![]()
TBC。針を刺して毛根に直接ダメージを。ワキのムダ毛との格闘が無くなった。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
まだ光脱毛が主流ではなく、針を刺して毛根に直接ダメージを与える方法だったので、場所によっては痛かったことです。ですが、サロンでの従業員の対応や綺麗さなどを考えたら、良かったとしか言いようがありません。無料カウンセリングがきっかけでした。チケットを買う方法がとうしても嫌だったので、毎回の現金払いでお願いして、アフターの商も都度都度、必要だと自分が思ったら買うようにします、と担当の方に話し、そのようにしてもらいました。初めのイメージは、何となく凄い営業をかけられるんじゃないかと思ってましたが、ちゃんと話を聞いてくれて、その通りのプランを作ってくれて、担当の方に恵まれたんだと思って、直ぐにイメージが変わりました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
厚木市の脱毛体験談
-

毎回毎回違う方が施術。結局3年ほど通いましたがいまだに毛は生えてきます
3.00 ココリセへの投稿(神奈川県厚木市)
-

ジェイエステの脱毛は、本当に効果があるのかなと疑いたくなるくらい快適!
5.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県厚木市)
-

いろんなサロンに通いました。ジェイエステは、どのお店と比べても痛みなし
3.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県厚木市)
神奈川県の脱毛体験談
-

痛みがなく、数日後には剛毛がなくなっていました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県横浜市)
-

テティス横濱のドクターはイケメン♪毎回施術前に肌の状態をチェック!
4.00 テティス横濱美容皮膚科への投稿(神奈川県横浜市)
-

痛くも冷たくもなく、おしゃべりしている間に終わってました!
4.00 キレイモへの投稿(神奈川県西区)
-

最初は痛かったけど今は脱毛効果が出て満足です
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

ミュゼプラチナムでは基本有効期限なし!脱毛の進み具合を期待しています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

ミュゼ海老名店で、脱毛=大変、痛い、怖いというイメージが一掃された♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県海老名市)
