![]()
TBC。針を刺して毛根に直接ダメージを。ワキのムダ毛との格闘が無くなった。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
まだ光脱毛が主流ではなく、針を刺して毛根に直接ダメージを与える方法だったので、場所によっては痛かったことです。ですが、サロンでの従業員の対応や綺麗さなどを考えたら、良かったとしか言いようがありません。無料カウンセリングがきっかけでした。チケットを買う方法がとうしても嫌だったので、毎回の現金払いでお願いして、アフターの商も都度都度、必要だと自分が思ったら買うようにします、と担当の方に話し、そのようにしてもらいました。初めのイメージは、何となく凄い営業をかけられるんじゃないかと思ってましたが、ちゃんと話を聞いてくれて、その通りのプランを作ってくれて、担当の方に恵まれたんだと思って、直ぐにイメージが変わりました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
厚木市の脱毛体験談
-

ジェイエステの脱毛は、本当に効果があるのかなと疑いたくなるくらい快適!
5.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県厚木市)
-

いろんなサロンに通いました。ジェイエステは、どのお店と比べても痛みなし
3.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県厚木市)
-

毎回毎回違う方が施術。結局3年ほど通いましたがいまだに毛は生えてきます
3.00 ココリセへの投稿(神奈川県厚木市)
神奈川県の脱毛体験談
-

ジェイエステの脱毛は、本当に効果があるのかなと疑いたくなるくらい快適!
5.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県厚木市)
-

ミュゼ藤沢店で初めて脱毛エステ。施術自体は痛みもなく、非常にスムーズ。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県藤沢市)
-

銀座カラー横浜店で脚の脱毛。初回は足が跳ね上がるくらい痛かったです。
4.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県西区)
-

脱毛サロンに通ってから毛穴が目立たなくなりました!
4.00 エターナルラビリンスへの投稿(神奈川県横浜市)
-

少々勧誘が強めかな。スタッフの人数が少なく待たされることもあったりした
4.00 エステティックTBCへの投稿(神奈川県鎌倉市)
-

2ヶ月おきのペースで通い2年程で完了が目安。即効性を求めないならオススメ
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県麻生区)
