![]()
ミュゼ。しつこい勧誘もなく社員教育が徹底されているところがとても良かった
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
自己処理をしなくてもトゥルトゥルルな脇になりました!キャンペーン価格で激安だったので、剃刀を買うよりも安く施術してもらえました。施術中に脱毛に関して質問すると、とても親切に回答してくれて、良く勉強されているんだなと感心しました。感じよく話をしてくれるのに、ゴリゴリの勧誘がないのもメンタル的に通いやすかったです。施術時間もほぼ予約通りで実際の施術時間も5分10分なので、小さな子供を家族に預けて通っていた身としては短時間で終わるのでとても助かりました。施術前日に脱毛箇所の処理をして行かなければ行けないのですが、剃刀での処理は止めたほうがいいと言われて電動シェーバーを勧められたのですが、どのシェーバーが良いのか迷ってしまったので、店舗で販売してくれるといいのにと思いました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
事前の自己処理電気シェーバーを店頭販売して欲しかったです。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

施術前に塗る冷たいジェル。冬は全身鳥肌状態でかなりキツいです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(沖縄県那覇市)
-

部位によっては, 効果を実感でき, ツルツルに。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

ミュゼのワキ脱毛300円キャンペーンに♪料金が非常に安く、個室で安心!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(京都府中京区)
-

施術前に担当スタッフの方が自己紹介。肌の状態を確認してからの施術で安心。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県市川市)
-

ミュゼプラチナム。想像していたよりも全然痛くなかったので驚きました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮市)
-

毎日のようにしていた自己処理。今では気になった時に。ミュゼで負担がへった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮城県青葉区)
西区の脱毛体験談
-

本当に生えてこない!スベスベ!肌質も改善されました。
4.00 エステティックTBCへの投稿(北海道西区)
-

剃り残しがあると施術してもらえないのが残念。脇とVラインは無料
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県西区)
-

脱毛ラボは、2人がかりで施術してくれ約1時間で終わるが、流れ作業感が。
4.00 脱毛ラボへの投稿(神奈川県西区)
-

脱毛時の痛みがほぼなく、クーリングのジェルも快適でした。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
-

エターナルラビリンス熊本店で、全身脱毛をしています。予約が取りやすいです
2.00 銀座カラーへの投稿(神奈川県西区)
-

はじめの印象は良くなかったが、効果には大満足しました!!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県西区)
