![]()
スタッフの方の対応が丁寧。皮膚科と提携していたので、それも安心要素に♪
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 2.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 1.0 | 2.0 |
最初に丁寧なカンセリングをしてくださり、毛周期を見ながら、光脱毛法で脱毛しました。1回目は脇はピリピリとしたかすかな痛みがあったのですが、
それをスタッフの方に伝えると光脱毛のレベルを下げて施術して下さり、より不快感や肌のダメージがないように様子をみながら施術していただきました。
店内はヒーリング音楽とリラックス効果のあるアロマが焚かれていて、リラックスでき、施術中に気付いたら眠りに落ちていることもしばしばありました。
終わったあとは、患部をしっかりと冷やして、乾燥を防ぐための保湿ジェルを塗り、施術後のケアの仕方や、生活の中での注意事項を丁寧に説明していただき、
不安要素を取り除いて下さる心遣いを感じました。
Q.良かった点を教えてください
安心して通うことができたのが良かったです。
肌トラブルの起きやすい肌の弱い方も、ここのサロンは皮膚科と提携していたので、それも安心要素になった。
Q.イマイチだった点を教えてください
脱毛器は最新でと説明を受けるものの、正直なところ素人には違いがわかりませんし、
光脱毛は永久脱毛とは違うため、また何年間して、通うこともあるかもしれません。
それを考えると、最近では大手のところでは、永久に何度でも施術可能を掲げているところもありますし、
私は信頼を買ったと思っています。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
安城市の脱毛体験談
-

ミュゼのスタッフさんは笑顔が素敵!施術中も楽しくお話しできました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
-

脱毛サロンが初めてで比べることができなかった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
-

時間はかかるけど、痛くなくて気軽に通える!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
-

ミュゼのイトーヨーカドー安城店にて!清潔感のある店内。お店の方の対応も◎
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
-

三回目、四回目で毛が薄くなったと効果を感じました。皮膚科と提携しています
5.00 Epiaへの投稿(愛知県安城市)
-

腕の処理もするとワキはタダ♪個室になってるのでプライバシーも守られている
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県安城市)
愛知県の脱毛体験談
-

BOWZU 名古屋駅西店でレーザー脱毛をしました。口周り(髭)の脱毛は痛みが倍増
5.00 BOWZUへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ニードルを入れて電気を流している間がとにかく痛い。耐え難いです。
3.00 エステティックサロン ミスパリへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼ。スタッフの方はどの方も接しやすくて雰囲気の良いかたが多かった。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県中村区)
-

アトラーブル。こちらが不快になるようなしつこい勧誘は一切ありません。
4.00 アトラーブルへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ビーエスコート藤が丘店で両脇脱毛を体験。効果はあまり期待できず。
3.00 ビーエスコートへの投稿(愛知県名東区)
-

効果はあったけど、最悪の店舗と感じました
1.00 銀座カラーへの投稿(愛知県中区)
