![]()
ナガイ美容健康。毛の生える仕組みなども説明してくれ、納得して契約できた
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 5.0 | 5.0 |
元々毛はそんなに濃くないので、痛くはなかったです。肌に潤いを与えるジェルを施術箇所に塗り光を当てていくのですが、冷たいので背中や腰を当てるときは寒かったです。VIOは仰向けになりショーツをずらして当てていました。最初は恥ずかしかったですが、スタッフの皆様手馴れているようで手際も良かったので、すぐに慣れました。7年前に1年半程通い、今では生えても産毛程度です。たま〜に露出する服を着るときに軽く剃ればいいくらいで、脱毛効果はしっかりあったので満足しています。ほぼ全身受けたのでローンはキツかったですが、毎日剃るより肌も痛まないですし、急なお泊りも安心なので、若いうちにしておいて本当に良かったです。出産してから子供とお風呂に入るようになり、自分のムダ毛処理なんてする時間がないので、永久脱毛していない人は大変だなぁと常々思います。
Q.良かった点を教えてください
初めて行ったときに、毛の生える仕組みなどをきちんと説明してくださり、自分で納得して契約できました。予約も前もって取れば普通に取れたので、周期に合わせて光を当てることができ良かったです。
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
高槻市の脱毛体験談
-

以前より明らかに毛が減ったので満足です?
4.00 ジェイエステティックへの投稿(大阪府高槻市)
-

Kenu&Keruは、光脱毛!永久脱毛の噂は本当なの?痛み・効果・勧誘の有無は?
4.00 Kenu&Keruへの投稿(大阪府高槻市)
-

わたしが聞いていた話より効果が出るのが遅い
3.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府高槻市)
-

TBCの高槻店。必要以上の勧誘なし。断った後も嫌な顔せず対応してくれた。
4.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府高槻市)
-

エステティックTBC高槻店。予約が取れないことがある。優先予約は別料金。
3.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府高槻市)
-

お肌のお手入れ(保湿や日焼けしない等)していれば、施術中の痛みはほぼなし
4.00 レゾンへの投稿(大阪府高槻市)
大阪府の脱毛体験談
-

レゾン。時間とお金と労力はかかるが、ムダ毛がなくなってきたので効果あり
3.00 レゾンへの投稿(大阪府東大阪市)
-

施術の光レーザーの痛みより、寒さで凍えるのを耐えることに集中しています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

スプリームで脇とひざ下の永久脱毛の契約。値段は他の店に比べると良心的
5.00 スプリームへの投稿(大阪府中央区)
-

MAME美容外科の心斎橋店で、脇、VIO、膝下を。一度目のレーザーは予想以上の痛さ
3.00 MAME美容外科への投稿(大阪府中央区)
-

丁寧な対応にリラックスして終始過ごせました
4.00 エピレへの投稿(大阪府大阪市)
-

ミュゼプラチナムでツルツルお肌になれました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府浪速区)
