![]()
不安だった痛みが少なく、細やかな所まで配慮していただけました
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 3.0 | 5.0 |
髭を剃る手間を省いたり、夜遅くになっても髭が生えてこないという効果を期待して通いました。学生なので学割が結構大きかったというのも選んだポイントです。まず、男性向けの脱毛を売りにしているサロンということで男性のスタッフさんが多いためかなり入りやすく、スタッフの方の対応も丁寧で、少し緊張がほぐれました。施術に関しては、顔部分への施術ということでかなり不安だったのですが、丁寧な対応と施術で、ほとんど痛みなく終えることができました。こちらでは男性専用の極限まで痛みを抑えた最新の機器が導入されているのが売りだそうで、その説明も事前にしっかりしていただけたため、施術前に安心した状態で施術を受けることができます。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
豊島区の脱毛体験談
-

池袋の銀座カラーへ。全身脱毛のコースで契約。炭酸のミストをかけてくれる♪
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都豊島区)
-

脚下と腕下の脱毛で夏が楽になりました!!
4.00 アリシアクリニックへの投稿(東京都豊島区)
-

お財布と相談しながら後悔のないコースを選ぶことができました!
4.00 ラックス メディカルエステティックへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼは、リーズナブルなのにその効果は抜群!でも契約後に勧誘が・・・
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

エタラビはフラッシュ脱毛。2、3日前迄に剃毛が必要。壁が薄く会話は筒抜け
3.00 エタラビへの投稿(東京都豊島区)
-

今からでも遅くない!夏までに脱毛で綺麗になれる
4.00 キレイモへの投稿(東京都豊島区)
東京都の脱毛体験談
-

ミュゼ池袋東口店は、立地もよく通いやすい。料金も安く総合的にとても満足
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

初めての脱毛サロンは、ミュゼプラチナム目黒店。光脱毛で、通うたびに毛が薄く♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都目黒区)
-

脱毛ラボ。月1?2回という短いスパンで行け、脱毛しているという実感があった
4.00 脱毛ラボへの投稿(東京都新宿区)
-

PMK立川店で脱毛を10回終え、剛毛だったが明らかに薄くなった!満足です。
4.00 PMK(ピーエムケー)への投稿(東京都立川市)
-

約8年通いましたが、施術は年3回がいいところです。医療脱毛と比べれば安い
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都大田区)
-

銀座カラーは、価格がリーズナブルなのが嬉しい。施術の痛みも少なかった
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
