![]()
足のすねがかなり毛が濃かったのですが脱毛サロンでかなり少なくなりました。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 3.0 | 3.0 |
1番最初にカウンセリングがあって
身体の状態の確認や
脱毛サロンについての説明をしてくれました。
初めての脱毛だったので不安だったのですが
わかりやすく説明をしてくださったので
安心して次回から開始する
施術にのぞめました。
施術をする前に
身体にジェルを塗るのですが
それが冷たくて冬場は少し辛かったです。
電気をあてるときに
その都度痛くないですかと
聞いてくださり
痛ければ少し弱くしてくれます。
ジェルは施術が終わると入らないぶんは
拭き取ってくださり
身体にもすりこんでくれて
終わったあと肌がもちもちになっています。
店員さんは
気さくな方が多くて話しかけてくださり
いつも楽しくてあっという間に
施術が終わります。
予約は比較的取りやすく助かりました。
Q.良かった点を教えてください
最初の説明が念入りでわかりやすかったです。
店員さんはみなさん良い方ばかりでした。
個室になっていて他のお客さんと顔を合わせることなく過ごせます。
私がしていたコースは1回30分もかからず施術がおわります。
店員さんはみなさん良い方ばかりでした。
個室になっていて他のお客さんと顔を合わせることなく過ごせます。
私がしていたコースは1回30分もかからず施術がおわります。
Q.イマイチだった点を教えてください
ジェルが冷たかったのは特に寒い季節もですけど正直どの季節も辛かったです。
1人の店員さんにものすごく強引に勧誘をされた日がありかなり気分を害したことがありました。
足には効果がありましたが脇の効果が私は少なかったです。←個人差はあるとは思いますが…
1人の店員さんにものすごく強引に勧誘をされた日がありかなり気分を害したことがありました。
足には効果がありましたが脇の効果が私は少なかったです。←個人差はあるとは思いますが…
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
大阪府の脱毛体験談
-

脱毛ラボにて♪週末でも予約がスムーズにとれ、金額もそんなに高くなかった
4.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府中央区)
-

なんばの脱毛ラボでSSC脱毛。肌へのダメージが少なく、痛みもほとんどない。
5.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府中央区)
-

痛みにバラつきが。施術が終わった後も痛みがジンジンと続くことがある。
3.00 エターナルラビリンスへの投稿(大阪府北区)
-

TBCのヒゲの針脱毛はとにかく痛かった。2.3回も施術を受けると効果を実感
4.00 メンズTBCへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

施術をショートカットしたり、パスさせたりすることが何回もあった。
2.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府大阪市)
-

初めて経験する強烈な熱さと痛さだった。数年経つが、効果は維持されている
3.00 ソノクリニックへの投稿(大阪府北区)
