![]()
堀江にあるアットホームな脱毛サロンです。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 1.0 | 3.0 |
とにかくお値段が格別に安かったです。
大阪市内で1番安いと思います。
全身(顔、VIO込み)でしていただいたのですが、連射式の脱毛器を導入されていたので全身しても1時間半以内には終わるので通うのがとても楽でした。痛みも少なく、VIOも全然痛くなかったのでびっくりしました。周りの友達は涙が出るほど痛いとみんなが口を揃えて言っていたのでラッキーでした。1回目でVラインの毛はほとんど無くなりとても感謝しています。8回コースだったのですが、1ヶ月に1回通うペースだったので1年かからずにほとんど全身の毛がうすくなりあ。顔もして頂いていて、たまにフォトに変えて当ててくださったりしてとても嬉しかったです。お店の雰囲気もとてもいいです。間接照明が置いてありお部屋も暗い感じでとても落ち着く空間にされています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

脱毛をスタートして1年ほど。生理中もVIOの毛がないことでムレない。清潔。
4.00 スプリームへの投稿(大阪府中央区)
-

一度に全身一気にしてくれるので時短!嬉しい!
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

痛みが少ないという噂だったので利用しましたが、やはりほとんど感じませんでした。
5.00 キレイモへの投稿(東京都中央区)
-

痛みがしなくて、効果がないきがしました。ました。
2.00 リッツへの投稿(千葉県中央区)
-

レイビスは、予約もとりやすかったのと、スタッフがとても親切でよかった。
3.00 レイビスへの投稿(東京都中央区)
-

MAME美容外科の心斎橋店で、脇、VIO、膝下を。一度目のレーザーは予想以上の痛さ
3.00 MAME美容外科への投稿(大阪府中央区)
大阪府の脱毛体験談
-

エステティックTBC高槻店。予約が取れないことがある。優先予約は別料金。
3.00 エステティックTBCへの投稿(大阪府高槻市)
-

ミュゼの脱毛は毛抜きで抜くより痛くなかった。あべのルシアス店は居心地も◎!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

脱毛ラボ 梅田店内は清掃が行き届いていていた。勧誘もそこまで強くない
4.00 脱毛ラボへの投稿(大阪府北区)
-

ミュゼは、最初のカウンセリングが長いし、その日に脱毛もしてもらえない。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府北区)
-

スライド式で、さらに施術時間が短く!時間に追われる主婦としては助かる!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府阿倍野区)
-

あまり効果が感じられなかったのでオススメはできません。
3.00 ラドルチェへの投稿(大阪府北区)
