![]()
ミュゼのデリケートゾーンの脱毛は、他の場所よりも痛い!2週間後には効果が!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
はじめはすごく痛いのかなととても不安でした。ですがみなさん施術中も優しくお話してくださったり、毛の濃ゆい部分は痛いのですがそういう部位は1、2、3も掛け声をしてもらいました。デリケートゾーンは他の場所よりも痛いのですが無理せずに痛い時は私のペースに合わせてくれると言っていただき本当によかったです。ジェルも少し冷たい!と思いましたが気持ちよかったですし、施術後はお肌がツルツルになったような気がしてとてもよかったです。また施術後2週間後伸びてきた毛を軽く引っ張ったらつるっと毛が抜けて効果が出たことが1番わかりやすくてビックリしました。まだこれからですが頑張って続けて綺麗に脱毛できるよう続けていこうと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

面倒だった無駄毛処理が楽になって、素肌に自信がついておしゃれも楽しくなりました。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(群馬県太田市)
-

スタッフさんがみんなやさしくてきれいな人ばかり
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県熱田区)
-

ワキとデリケートゾーンのお手入れが楽になりました
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

合計6回行きました!予約はいつもインターネットからなので取りやすかった♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中央区)
-

ミュゼにて♪毛を指で軽くひっぱるだげでするすると面白いように抜けてきた
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮区)
-

ミュゼの施術は、あまり痛みも感じませんでした。効果はそこそこ感じています。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
宮崎市の脱毛体験談
-

エステピアレディ。追加料金を当然のように要求され継続を断念しました。
4.00 エステピアレディへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

ミュゼのキャンペーンに友達と参加しました。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

脱毛で悩みを解決することができてほんとに嬉しいです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

毛がだいぶ薄くなり,地肌を見せる事に抵抗がなくなりました。
4.00 エステティックサロン リリアンへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

予約の急な変更もミュゼさんは対応してくれた!脱毛できて良かったです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
-

ミュゼで脱毛をしては、自分に自信が持てるように!2ヶ月先までツルツル♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(宮崎県宮崎市)
