![]()
いざ6回終わると「もう6回必要です」という説明が全く納得いかず。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 5.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 5.0 |
施術自体は全く痛みもなく早く終わるので毎回本当に軽く立ち寄るくらいの感覚でお店に行くことができました。勧誘もしつこくはないですが、新人教育なのか、新人らしき方が勧誘を粘りに粘る日があり、その日は非常に苦痛でした。友人紹介により会員数を増やしているようなので、毎回友人紹介の話をされるのもなかなか対応に苦慮しました。
入会時は、「6回で終わると思います」と言う話だったのに、いざ6回終わると「もう6回必要です」という説明が全く納得いかず継続はしていませんが、毛量が減ったので非常に楽になりましたし、キャンペーンでいただいた美容グッズは今も活用できているので、いやな印象はありません。
今度はVIOをやってみたいと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ジェイエステの脱毛体験談
-

痛みは全くナシ!自己処理の回数も減りました!
4.00 ジェイエステティックへの投稿(茨城県古河市)
-

脱毛する部分を冷やしてからパチッと当てるのでそんなに痛みもなく安心です。
3.00 ジェイエステティックへの投稿(滋賀県草津市)
-

ジェイエステティック。明るく気さくな方が多い。駅から割と近く利便性が良い
2.00 ジェイエステティックへの投稿(茨城県筑西市)
-

効果ははっきりわかる。更衣室でたまに他のお客様と鉢合わせが気まずい
5.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都渋谷区)
-

ワキは永久脱毛という制約つき。かなり痛い。他の部位の施術の勧誘も多い。
3.00 ジェイエステティックへの投稿(福島県会津若松市)
-

ジェイエステの脱毛は、本当に効果があるのかなと疑いたくなるくらい快適!
5.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県厚木市)
渋谷区の脱毛体験談
-

ミュゼの料金システムは、ややこしく良くわからない。勧誘の様な状態に。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

痛みが少なく、効果が早くでて、毛が生えなくなりました。
4.00 マルルへの投稿(東京都渋谷区)
-

シースリーで全身脱毛。毛の濃い部分は輪ゴムで強く弾かれるような痛みがあった
4.00 シースリーへの投稿(東京都渋谷区)
-

価格が安い以上仕方ない接客なのかな。業務的に行っているという印象でした。
3.00 大手エステサロン ミュゼプラスへの投稿(東京都渋谷区)
-

渋谷のミュゼ。印象はあまり・・・数回で行くのを辞め、クリニックの医療脱毛に
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

対応は良心的ではありません。あまり脱毛サロンにはいい印象はありません。
2.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都渋谷区)
