![]()
銀座カラーは、料金が安く、施術を受ける店舗をその都度選ぶことができます
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 3.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 3.0 | 4.0 |
以前までは全身の部位を3部位に分けてそれぞれの予約をしなければなりませんでしたが、途中から3時間かかりますが全身を一回の予約でできるようになったので、かなり便利になりました。基本的に前日までに長くなった毛は自分で剃ってこなければなりませんが、背中やヒップ奥などはシェーバーを持参すれば施術前に剃ってもらえます。しかしその他の自分で手が届く箇所に剃り残しがあると、そこを避けての施術か後日の予約になり、スタッフの方は剃ってくれませんので見える範囲は完璧に剃って行く必要があります。また肌が薄い箇所は痛かったら言って下さいね、などの気遣いがあります。勧誘はほぼありませんが、こちらが気になっている箇所の脱毛について質問すると当たり前かもしれませんが勧めてきます。脱毛は6回コースを受け、完全にムダ毛は無くなりませんでしたが薄くはなりましたし契約時にその説明があったので満足しています。スタッフの方の対応も終始親切で感じの悪い対応をされたことはありませんでした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
銀座カラーの脱毛体験談
-

銀座カラー新宿西口店で全身の脱毛コースに。予約は取りやすい。かなり満足!
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都新宿区)
-

結婚式のために脱毛を始めることになりました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

銀座カラーは、価格がリーズナブルなのが嬉しい。施術の痛みも少なかった
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

回数無制限というコースが魅力的だと思います。
4.00 銀座カラーへの投稿(大阪府中央区)
-

銀座カラー。15分遅刻してしまい1箇所の部位が無効になってしまいました
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
-

銀座カラー町田モディー店は、休日に、ふらっと立ち寄ることのできるサロン
4.00 銀座カラーへの投稿(東京都町田市)
渋谷区の脱毛体験談
-

渋谷のミュゼ。印象はあまり・・・数回で行くのを辞め、クリニックの医療脱毛に
2.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

初めての脱毛は脱毛ラボで!渋谷店は勧誘が全くなく、安心して施術出来る
4.00 脱毛ラボへの投稿(東京都渋谷区)
-

医療レーザー脱毛で長年の悩みを解消することができました
4.00 メディアージュクリニック青山への投稿(東京都渋谷区)
-

銀座カラーは、価格がリーズナブルなのが嬉しい。施術の痛みも少なかった
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都渋谷区)
-

対応は良心的ではありません。あまり脱毛サロンにはいい印象はありません。
2.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都渋谷区)
-

ミュゼは、ワキの脱毛1000円以下。【期間・回数無制限】でこの価格!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
