![]()
グレースに2年間通い続けました。施術後のクールダウンが気持ちよかった。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
ワキの毛の処理をカミソリでしていましたが、毎晩の処理が面倒だし、ヒリヒリするし翌日の夕方にはポツポツ生えてきてしまうので、仕事帰りの電車でつり革を持つ事をためらう程でした。脱毛は2か月に1度くらいのペースでしたが、脱毛の回数を重ねる度に毛が細くなって行き、生える間隔も広がってきました。2年間通い続けました。数年経った今はツルツルとまでは行きませんが、とっても細いのが数本生えてくるだけなので、1週間に1〜2度の処理ですむし、カミソリをあてても毛が細いので痛くなくあっという間に終わります。痛みも輪ゴムをはじく程度で、我慢出来る範囲内だったし、回数をこなすと慣れもあり、毛も細く少ないせいか痛みもかなり軽く感じました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
町田市の脱毛体験談
-

ミュゼの脱毛は、ちょっとパチッとする程度。痛いと思うほどではありません
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
-

医療用だから、安心して永久脱毛ができちゃう!
3.00 湘南美容外科クリニックへの投稿(神奈川県町田市)
-

ミュゼプラチナムのフラッシュ。痛いと熱いの刺激が一瞬走るような感じです。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
-

ジェイエステティック アピタ宇都宮店は、背中のシェービングをサロンでやってくれた。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
-

メンズサロン町田。駅近で店内が綺麗。施術を受けた場所はムダ毛が生えず!
1.00 メンズサロンへの投稿(東京都町田市)
-

目を保護するためにアイマスクのようなテープ状のものを直接貼り付けました。
2.00 エピレへの投稿(東京都町田市)
東京都の脱毛体験談
-

サービス面にコストをかけなさすぎる。施術が終わったあとにおしりふき!?
2.00 脱毛ラボへの投稿(東京都中央区)
-

ミュゼで、剛毛だったワキとすね毛がつるつるに!すね毛は少し痛みがあった
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都立川市)
-

脱毛ラボでは、VIOに多少のピリッとする痛みはありますが全然我慢ができる痛さ
5.00 脱毛ラボへの投稿(東京都中央区)
-

痛かったけれど効果にはとても満足しています
4.00 ソシエへの投稿(東京都新宿区)
-

技術力にムラのないスタッフさん達で安心しました
4.00 ジェイエステティックへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼプラチナムの表参道GATES店で検証。しつこく勧誘されたりしなかった。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
