![]()
ミュゼで、脇は6回終わっていますがまだ効果を実感できておりません。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 1.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 5.0 |
ミュゼプラチナムで脱毛をしようと思い、カウンセリングへ。そのまま説明を聞き、値段もお手頃だしやってみようと通うことを決めました。脱毛コースはフリーセレクトプランにしたので、脇、Vラインは無制限です。それに膝下とひじ上下をお願いしました。脱毛部位が多いと、スタッフさんが2名になることもありますが、その分早く終わるし痛みもほとんどないので安心できます。しかし、とにかく予約が取りずらい。次回の脱毛までに半年あくこともあります。その間、自己処理をしてしまうので脱毛前の毛穴と同じように、普通に目立ちます。現在は脇は6回終わっていますがまだ効果を実感できておりません。もう少し感覚があかないようにしてもらえれば効果が目に見えるのかなと思います。
Q.良かった点を教えてください
どのスタッフさんも親切で気遣いが出来ていると思い感じがいいです。脱毛部位によって恥ずかしいなと思うことがありますが、スタッフさんはそれほど気にする様子もなく安心して施術してもらうことが出来ました。また、気軽に脱毛を始めやすい価格もミュゼプラチナムのいいところだと思います。
Q.イマイチだった点を教えてください
店舗によってくると思いますが、私が受けた我孫子店は勧誘が結構あります。脱毛コースの追加をかなり進めてくるので断りにくいです。バースデーチケットを使って、コースを安く追加できると進めてきます。バースデーチケットは早めに使ってしまった方がいいなと感じました。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

全身を一度で予約すると3時間くらいはかかった。2回に分けて予約できる。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道札幌市)
-

施術前に担当スタッフの方が自己紹介。肌の状態を確認してからの施術で安心。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県市川市)
-

ミュゼプラチナム松戸店にて脇処理の施術を。ネットからすんなり予約も取れた!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県松戸市)
-

ミュゼ。気になる料金は、初回のときに100円を支払うだけという手軽さ!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県水戸市)
-

噂に聞いてたほどの痛みなし、対応は悪くないです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(新潟県中央区)
-

ミュゼ。肌が乾燥していたりすると、その場所は施術することができません。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
