![]()
レイビスは、予約もとりやすかったのと、スタッフがとても親切でよかった。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 2.0 | 3.0 |
知人の紹介でクリニック予約をしていきました。
はじめてのレーザー脱毛でした。脱毛自体はじめての経験。
はじめに医師とカウンセリングをして脱毛箇所を決めて予約。
脇、腕を施術しました。背中は背中からヒップ、脚までやらないとパンツをはいたみたいに脱毛した箇所・してない箇所が一目瞭然なってしまうというので今回は脇と腕のみにしました。まずは脇。はじめてでしたが痛みもあまりなく、その後の手入れがだいぶ楽になりました。腕は若干チクチク痛みましたが気にならない程度でした。
レーザー脱毛なので今でもはえていません。
安いクリニックでやるとまたすぐはえてきますが、レーザー脱毛にしてよかったと思います。
一度レーザー脱毛してしまうともうやらずにいられませんね。
Q.良かった点を教えてください
予約もとりやすかったのと、スタッフがとても親切でよかったです。あとクリニック内もきれいでした。
今度は背中から脚にかけてやりたいと思います。
Q.イマイチだった点を教えてください
でもそれだから予約がわりと取れやすかったのかもしれませんクリニックに対してイマイチだった点はありません。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
レイビスの脱毛体験談
-

何回か痛かったですが、4回ぐらいからはもう痛みもなく寝てしまうほど
4.00 レイビスへの投稿(神奈川県西区)
-

ちゃんと効果が出るので、全身脱毛してよかったです
4.00 レイビスへの投稿(福島県郡山市)
-

セットで化粧品を買わされたりとか、強引にプランを押し売りされなかった。
4.00 エステティックレイビスへの投稿(青森県八戸市)
-

背中のエステは脱毛と同じ日!ブライダルエステに通う手間を考えると便利♪
4.00 エステティック レイビスへの投稿(大阪府北区)
-

RAYRIS池袋店で施術した箇所がしっとりツルツルに。都度払いで安心!
5.00 RAYRISへの投稿(東京都豊島区)
-

スタッフがみんな優しくて、脱毛が楽しみでした。
4.00 レイビスへの投稿(北海道中央区)
中央区の脱毛体験談
-

銀座カラーでVIOの脱毛を始めることができました。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

施術中も痛みがない箇所ではいつも寝てしまうぐらいリラックスできました。
3.00 サロン・ド・ポラリスへの投稿(大阪府中央区)
-

脱毛サロンで快適に脱毛出来て良かったです
5.00 ヴィトゥレへの投稿(東京都中央区)
-

リーインカーナ・アーティスト 本町店。毎回効果を実感!脱毛後の肌トラブルなし
4.00 リーインカーナ・アーティストへの投稿(大阪府中央区)
-

ハイパースキン脱毛で美肌を手に入れました!
5.00 エステサロンKarenへの投稿(熊本県中央区)
-

銀座カラーは、痛くなかった。でも次回予約が3ヶ月間後になることも。
5.00 銀座カラーへの投稿(東京都中央区)
