![]()
ぺルルリュミエールは、下手な人は軽く当てる感じで雑。スタッフの対応も△
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 3.0 | 3.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 2.0 | 3.0 |
全身脱毛を受けました。安さを売りにしているお店だったので、スタッフの対応はそんなに良くありませんでした。また、個室ではなく、ベッドが沢山並んでいてカーテンで仕切るような所だったので、最初はビックリしました。Vラインの大きさをどうするか聞かれて、通常がどんなものか分からなかったので、お任せにしたら上の部分を思いっきり小さくされたので、ちょっと恥ずかしい感じです。またそのVラインの上の方(おへそに近い方)にポツポツと毛が生えてきてるので、ちょっと残念。気付いたら毛抜きで抜いてます。
他の所に比べて安かったので、細かいところには目をつぶりましたが、私が通い初めてすぐに値段が下がったことが一番のショックでした。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
中央区の脱毛体験談
-

普通の人以上に濃かった毛が薄くなりました
3.00 ラドルチェへの投稿(兵庫県中央区)
-

脱毛サロンの両脇Vライン完了コースを受け、特に脇は効果が表れています
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(千葉県中央区)
-

ミュゼでワキ脱毛。2年程度(約10回)で自己処理がほとんどいらなくなった。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

スタッフが、この人たちに施術をしてもらえるのはうれしいなと思える身だしなみ
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
-

全身脱毛で悩みが解決してほんとに嬉しいです。
5.00 銀座カラーへの投稿(福岡県中央区)
-

ミュゼは店舗が多く、どの店舗に変えても良い!店舗によって混み具合が違う
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都中央区)
熊本県の脱毛体験談
-

ミュゼの光の森ゆめタウン。お客さまを気遣うスタッフさんの声掛けに関心!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊陽町)
-

ミュゼ。施術後の脱毛効果が確実に目に見えてわかる!サンプルのみで勧誘なし
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県菊池郡)
-

わき脱毛で自己処理の必要がなくなりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

カレン熊本店で顔の脱毛と脇の脱毛を。顔は日焼けするとヒリヒリして夏場は大変
4.00 カレンへの投稿(熊本県熊本市)
-

エステプラザ熊本店で施術を受けて20年ちかく。ほとんど毛がはえることはない。
3.00 エステプラザへの投稿(熊本県中央区)
-

脇がつるつるになりましたが、高額でした。
3.00 TBCへの投稿(熊本県中央区)
