![]()
気楽に通えて脱毛効果も満足できるサロンです。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 5.0 | 5.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
足、腕、脇脱毛の施術を受けました。最初は両脇脱毛の無制限回数コースで100円という広告に惹かれてミュゼプラチナムに通うようになったのですが、すぐに脱毛の効果が現れたので足と腕も施術してもらうことにしました。足と腕も施術を始めて3回目には元々の毛質とは違う変化があり毛が細くなってきたのと薄くなってきているのを感じました。6回目の施術が終わると施術を始める前は毎日剃刀で自己処理をしていたのですが、ほとん自己処理をしなくてよくなり本当に楽になりました。肌にも負担をかけなくなったので今までカサカサしていた肌の質も変わってきたと思います。スタッフの方もとても丁寧で毎回施術の際に施術後の肌の手入れの仕方を説明してくれていました。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼアリオ橋本店の説明によると、18回通うとほとんどなくなるとのこと。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県相模原市)
-

脱毛サロンでコンプレックスがなくなりました!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(群馬県太田市)
-

現在は2週間に一度位カミソリで剃る程度。膝下は膝頭以外ほぼツルツル♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県川口市)
-

ミュゼのキャンペーンでワキ脱毛♪スタッフの方はすごく丁寧で杞憂に終わった♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都町田市)
-

ミュゼプラチナム岡山駅前店で施術を受けて、本当にツルツルなお肌になった♪
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(岡山県北区)
-

キャンペーンで完璧に脱毛することができました
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県中央区)
千葉市の脱毛体験談
-

行って良かったです。きれいになって肌の状態も良くなりました。
5.00 エステティックTBCへの投稿(千葉県千葉市)
-

脱毛ラボでお手入れしていただきました!!
4.00 脱毛ラボへの投稿(千葉県千葉市)
-

脱毛サロンで多かった毛がなくなってツルツルになりました。
4.00 シースリーへの投稿(千葉県千葉市)
-

湘南美容クリニックで医療レーザー脱毛。効果が高いことが一番良かった。
4.00 湘南美容クリニックへの投稿(千葉県千葉市)
-

ブライダルに向けて全身ツルツルに!効果も実感でき満足です。
5.00 diaryへの投稿(千葉県千葉市)
-

脱毛終了後からそれまで気にならなかったワキ汗が気になるように・・・。
4.00 ユニバースへの投稿(千葉県千葉市)
