![]()
満足するには根気強く通うことがコツです!今では何もしなくてもツルツル!
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 4.0 | 3.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 1.0 | 4.0 |
自己処理では限界があったので、思い切ってサロンに通うことにしました。最初は痛みはありましたが、チクッと一瞬するくらいで、耐えられる程度なので問題なかったです。3ヶ月に1度のペースで3年間通いました。今ではほったらかしでも平気だし、なんといっても肌荒れが減ったことが嬉しいです。冬場の自己処理ではカミソリの刃がいくら良くても乾燥は避けられず、自己処理→肌荒れ→掻きむしる→肌荒れ…の繰り返しで、掻き傷が耐えなかったのですが、それを軽減するためにも脱毛サロンに通って良かったです!脱毛は根気がいる美容なので、結果が見えないうちは挫折しそうになりますが、信じて通い続けると、あとあとほんとうに処理が楽になってくるので、頑張って通ってよかったと思います。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

どうせやるなら全身脱毛がオススメ!自己処理しなくて済み肌の調子がよくなります!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(広島県広島市)
-

安い脱毛サロンで技術もあります!おすすめです!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県中央区)
-

ミュゼは光脱毛なので医療レーザーに比べて、回数は通う必要はあります。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(大阪府中区)
-

ワキの脱毛が3,000円程度だったので、当時はかなり激安で回数無制限だった
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都豊島区)
-

ミュゼのグランアキバ・トリム店でVライン上側の施術!脱毛範囲がかなり狭い?
1.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都千代田区)
-

ミュゼプラチナムで、何度でも脱毛し放題で100円でした。とにかく安いです。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都多摩市)
那覇市の脱毛体験談
-

低価格でしっかり効果を実感。アットホームな脱毛サロン。
4.00 ジェイエステティックへの投稿(沖縄県那覇市)
-

シヴィーラ 那覇店は光照射タイプ。両脇脱毛10?15分程度で2万円!
4.00 シヴィーラへの投稿(沖縄県那覇市)
-

ジョウクリニック沖縄店の医療脱毛を!ワキは6回でだいぶ薄くなった。
4.00 ジョウクリニックへの投稿(沖縄県那覇市)
-

他のサロンみたいに契約型ではないのでとても通いやすいです!!
3.00 Mermaidへの投稿(沖縄県那覇市)
-

スタッフの接客・言葉遣いしっかり教育されています。無理な勧誘も無く安心
4.00 エターナルラビリンスへの投稿(沖縄県那覇市)
-

痛みの少ない光脱毛。初めの1?2回は注射されるくらいの痛みがある。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(沖縄県那覇市)
