![]()
ミュゼプラチナムでは基本有効期限なし!脱毛の進み具合を期待しています。
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 4.0 | 4.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 5.0 | 5.0 | 4.0 |
脱毛を受けようと思ったとき海外在住で、日本には年に1回、多くても2回程度しか帰国しませんでしたので、脱毛サロンの会員になるのは難しいと思っていました。しかしミュゼプラチナムでは基本有効期限というのが無いので、長い間通えない期間があっても大丈夫といわれたので入会を決めました。年に1回の手入れしかできなかったので、もちろん効果が現れるのは頻繁に行かれる方よりは低かったですが、私が住んでいたところでは日本のように安く脱毛ができなかったので、時間はかかっても値段が安く済むという点は大変助かりました。最近では会員サイトからネット予約ができるので、国外からも予約ができて便利でした。今は日本在住なので頻繁に通えるようになったので脱毛の進み具合を期待しています。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ミュゼは施術後のトラブルも全くなく、この先も安心して施術を受けれそう。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(北海道厚別区)
-

痛みがなく効果を徐々に実感!処理が楽になりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(熊本県中央区)
-

ミュゼに3回くらい通うとワキの毛も細く少なく♪この際、全身脱毛にしたい
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県都筑区)
-

ミュゼプラチナム。想像していたよりも全然痛くなかったので驚きました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県大宮市)
-

やっぱり自己処理より簡単でツルツル&ピカピカなワキゲット!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都渋谷区)
-

Vラインは、自己処理の範囲が分かりやすいように、透明のプレートをくれる。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(茨城県つくば市)
川崎区の脱毛体験談
-

安心できる脱毛サロンで綺麗になりました!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

脱毛サロンに通うことで毛が薄くなりました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

ジェイエステは、ジェルを使わない。ふき取りの過程が無く時間短縮できる
5.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県川崎区)
-

気づけばシェービングの回数が減っていました!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
-

ジェルなし施術が売りのサロン。痛みは全くなく、機械の接地面がヒンヤリ♪
4.00 ジェイエステティックへの投稿(神奈川県川崎区)
-

痛みは少なく、施術は丁寧です。毎日のカミソリからおさらばしました!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(神奈川県川崎区)
