![]()
施術前に塗る冷たいジェル。冬は全身鳥肌状態でかなりキツいです。
2015.11.01 30事務職 megumegumogumogさんの投稿
| 脱毛サロン | ミュゼプラチナム(新都心店) |
|---|---|
| 脱毛地域 | 沖縄県, 那覇市(最寄り駅:おもろまち駅) |
| 脱毛部位 | VIO, ワキ, 脚, 腕 |
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 5.0 | 1.0 | 4.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 4.0 | 4.0 | 5.0 |
施術前に冷たいジェルを塗ってレーザー照射をあてるのですが、本当に冷たくて塗られる度にゾゾゾーって鳥肌がたちます。
冬は全身鳥肌状態でかなりキツいです。。
レーザーをあてるためには必要なジェルだとは思うのですが、あまりに冷たすぎて何か他のやり方はないのかといつも思ってしまいます。でもどこの脱毛サロンも一緒なのかなと思い我慢してます。
レーザーに関しては、今までは何度も照射していた為時間がかかっていましたが、スライドしながらレーザーをあてるようにもなり施術時間が短縮されかなりスムーズで楽になりました。広範囲な部位でもあっという間に施術が終わります。
時間が短くなったので、終わるのもあっという間です。
施術後のクリームもきちんと塗ってくれるので肌もスベスベです。
Q.良かった点を教えてください
お客さんの回転も早くスムーズな流れで不愉快な思いはしたことがありません。
いつも不明点などないか確認してくれて気兼ねなく気になることは聞けるため満足しています。
Q.イマイチだった点を教えてください
ジェルが冷たすぎて毎回ジェルを塗られる度に鳥肌がたってます。この冷たすぎるジェルを除いてはイマイチはありません。
それ以外はスタッフのみなさんは清潔感があり丁寧に対応してくれるので安心して施術を受けています。
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
ミュゼプラチナムの脱毛体験談
-

ワキはすぐにツルツルに!VIは徐々に効果が見られます!
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(東京都大田区)
-

自己処理をしなくてもよくなったので、肌荒れがなくなりました。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

ミュゼ姫路店!総合的に満足の得られるサロンだったなと感じています。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(兵庫県姫路市)
-

何よりも安く、効果も実感できているので満足です。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(奈良県奈良市)
-

痛みがなく安心して通えます!カミソリでの自己処理よりも肌がツルツルになります。
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(福岡県小倉北区)
-

ミュゼで3回目の施術以降、3か月に一回ペースで予約。手入れも施術の前日のみ
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(埼玉県さいたま市)
那覇市の脱毛体験談
-

ジョウクリニック沖縄店の医療脱毛を!ワキは6回でだいぶ薄くなった。
4.00 ジョウクリニックへの投稿(沖縄県那覇市)
-

痛みの少ない光脱毛。初めの1?2回は注射されるくらいの痛みがある。
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(沖縄県那覇市)
-

シヴィーラ 那覇店は光照射タイプ。両脇脱毛10?15分程度で2万円!
4.00 シヴィーラへの投稿(沖縄県那覇市)
-

満足するには根気強く通うことがコツです!今では何もしなくてもツルツル!
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(沖縄県那覇市)
-

他のサロンみたいに契約型ではないのでとても通いやすいです!!
3.00 Mermaidへの投稿(沖縄県那覇市)
-

ミュゼを妊娠前に1年ほどワキ脱毛で利用。毎日のお風呂での処理から解放された。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(沖縄県那覇市)
