![]()
メンズTBCでひげ脱毛を。勧誘は正直ひどかったですが、丁寧に仕事してくれた
| 総合評価 | 予約しやすさ | コスパ |
|---|---|---|
| 2.0 | 3.0 | 2.0 |
| スタッフ対応 | 勧誘の有無 | 施術の痛み |
| 3.0 | 2.0 | 3.0 |
ちょっとほかの人よりひげが濃いのでひげ脱毛をしてもらうためにこのエステを選びました。最初に顔のひげについての診断をしてもらいました。自分が気が付かなかった目の下にひげがあるのでそこを重点的に抜いてもらうことにしました。私自身施術を受けていたのであまり見えなかったのですが電気を使った器械で抜いていたそうです。思っていたよりも痛みがなく、丁寧にやってくれた漢字はあります。大体1時間位でしょうか。確かに目の下がすっきりした感じはあります。また、施術中に顔にクリームを塗ってくれたりして、通常男性が行く散髪屋などでは味わえないサービスをしてくれました。抜いた所はすこし赤くなっていましたが、そのクリームのおかげかすぐに収まりました。ほかでは味わえないサービスなので一度は行ってみてもよいのではないでしょうか。
Q.良かった点を教えてください
Q.イマイチだった点を教えてください
2026年最新のおすすめ脱毛サロン
名古屋市の脱毛体験談
-

ミュゼ パルコ店で体感。脱毛で光を当てる時間より、冷さす方が時間はかかった
5.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

脇のみ。キャンペーン価格の千円以下で完全になくなるまで施術が受けられる♪
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

痛みもなかったし、手早かったし、アフターケアもしっかりしてくれました。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

接客が事務的で個人的には居心地が悪かったです。
3.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

気になるおヒゲに挑戦してくださいましたが…。
4.00 グランベルジェへの投稿(愛知県名古屋市)
-

プラン(回数)が終わりそうになると、プランの勧誘をしてくることが多い。
4.00 エステティックTBCへの投稿(愛知県名古屋市)
愛知県の脱毛体験談
-

BOWZU 名古屋駅西店でレーザー脱毛をしました。口周り(髭)の脱毛は痛みが倍増
5.00 BOWZUへの投稿(愛知県名古屋市)
-

全身脱毛20回コース。VIOはかなりの激痛。永久脱毛の方が良かったかな。
3.00 ラディエンスへの投稿(愛知県中区)
-

VIOはやはり痛かったです。なるべく痛みが減るように施術してくれます。
5.00 ショパンへの投稿(愛知県豊橋市)
-

脱毛サロンのミュゼは、痛みと勧誘がなく感動!金山店は対応も素晴らしい!
4.00 ミュゼプラチナムへの投稿(愛知県名古屋市)
-

全く痛みがなく、特に脚や腕については徐々に効果が出始めています。
4.00 脱毛ラボへの投稿(愛知県中区)
-

お値打ちな全身脱毛ができました。全身の毛が柔らかく、肌がスベスベになりました!
5.00 RINRINへの投稿(愛知県春日井市)
